レバレッジ・リーディングのススメ ホーム » スポンサー広告 » はじめに » 当BLOGに関して



当BLOGに関して

当BLOGは書評という位置づけではありません。

レバレッジ・リーディングの考え方に基づいて、
僕がどのような本を読み、どう感じたのかを主観的に書いたものです。

まして、こうすれば収入が激増するといった類のものでもありませんので。


なお、当BLOGで紹介する本は順不同です。
よかった順でもなければ、読んだ順でもありません。


当BLOGは3つの構成で記事を記述します。
?本を読んだ目的
レバレッジ・リーディングの考えに基づいて、どんな目的でその本を選択したのか。

?感想
本を読んだ感想。

?目標達成率
目標と照らし合わせて、本を読んだ結果どの程度達成できたかを5段階で評価してみました。


皆さんがもし、何らかの本を読むときに
当BLOGを参考にしていただけるのなら、

同じ目的の本を探す

目標達成率が高い本を探す


という感じで参考にしていただけたら幸いです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://leveragereading.blog120.fc2.com/tb.php/6-2016d8d0

