レバレッジ・リーディングのススメ ホーム » スポンサー広告 » 経営・経済 » 大前研一 新・経済原論



大前研一 新・経済原論

大前研一 新・経済原論 大前研一 新・経済原論
大前 研一 (2006/09/01)
東洋経済新報社
この商品の詳細を見る



■□━━━━━━━━━
 この本を読んだ目的
━━━━━━━━━□■
大前氏が提唱する「ボーダレスエコノミー」を勉強するため。もともと僕は大前氏が好きなので、著書は全て読みます。この方の本を読むだけで脳が刺激されます。

■□━━━━━━━━━
    感想
━━━━━━━━━□■
この人は一体どれだけ世界を俯瞰しているのでしょうか?
本も分厚いですが、内容はもっと厚い。
というよりは熱い!

日本人の皆さん、この本を読みましょう!
焦りますよ(笑)

とりあえず3回読んでみましたが、まだまだ理解しきれていません。あと3回は読んでみようと思います。それだけ価値がある本です。

とにかくデータ量に、調査量に圧倒されます。
大前さんが言う、『サイバージャングル』と、この人の行動力のなせる業でしょう。
地球何周したんでしょうね?

大前研一氏は、僕が尊敬するビジネスパーソンの一人なのですが、
この方の著書は全部好きです。
読むと力がみなぎってくるようです。

■□━━━━━━━━━
   目標達成度
━━━━━━━━━□■
★★★★★

大前研一 新・経済原論大前研一 新・経済原論
(2006/09/01)
大前 研一


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://leveragereading.blog120.fc2.com/tb.php/5-a7b7ff20

