レバレッジ・リーディングのススメ ホーム » スポンサー広告 » はじめに » なぜレバレッジ・リーディングなのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜレバレッジ・リーディングなのか

レバレッジ・リーディングのススメ」を読んでいただき、ありがとうございます!!

早速ですが、間違った本の読み方をしていませんか?
読書がただの趣味や暇つぶしになっていませんか?
そんなあたなたに、当BLOGは「レバレッジ・リーディング」を紹介します。
レバレッジ・リーディングは、ビジネスパーソン個人の仕事のスキルアップ、能力向上に役立ちます。

レバレッジ・リーディングとは?
レバレッジ・リーディング」の概要、及びこのBLOGの趣旨を説明します。

具体的にどうすればいいの?
実際に「レバレッジ・リーディング」を実践する際の心構えです。
ちなみに当BLOGは、各記事を読めばレバレッジ・リーディングを実践できるように書いたつもりです。

僕のレバレッジ・リーディング
僕がレバレッジ・リーディングを始めたときに、どのように入っていき、そしてそれをどのようにこのBLOGに反映させているかを簡単に説明します。

僕の読書法
レバレッジ・リーディング」の手順を順を追って説明し、さらに「フォトリーディング」も組み合わせることができるのでは?という提案もしてみました。


以上をご覧になった上で、レバレッジ・リーディングが有効だと感じられた方は、当ブログを参考に皆さんなりのレバレッジ・リーディングを実践していただけたら幸いです。


※本の購入はAmazonが便利です。
Amazonを利用すれば、本をわざわざ本屋さんで探す手間も省けますし、
ポイントもついてお得です。

■□━━━━━━━━━━━
当ブログでのAmazonの使い方
━━━━━━━━━━━□■
基本的には、指示に従うだけで本屋さんで本を買うのと同じ感覚で本を購入できます。

? まずはガイドツアーをご覧ください。
? Amazonにメールアドレスを登録し、パスワードを設定します。
? 当ブログ各記事にある本のカバー写真をクリック。
? 画面右の「ショッピングカートに入れる」をクリックします。他にほしい本があったら、
  ついでにその本もカートに入れておくとよいでしょう。
? 買いたい本を全てカートに入れたら、画面最上段の「カートを見る」をクリック。
? カートに入っている本を確認したら、「レジに進む」をクリック。
? 後は指示に従うだけです。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://leveragereading.blog120.fc2.com/tb.php/44-582476b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。