レバレッジ・リーディングのススメ ホーム » スポンサー広告 » IT » DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。



DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。

DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。 DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。
高柳 ヤヨイ (2006/04)
ソシム
この商品の詳細を見る



※この本もレバレッジ・リーディングはできません。あしからず。

この本は、css初心者の方に大大大オススメです!

僕もcssをこの本で理解したと言っても過言ではありません。

もちろん、DREAMWEAVER8を使用するというのは大前提です。
そして、ある程度DREAMWEAVER8を使えるというのも大前提です。
しかしご安心あれ。DREAMWEAVER8の簡単な使い方も解説してあります。
(そしてそれで十分です。)

本書は、「ページの寄せ方―左寄せ」のようにミッションが設定してあり、
そのミッションに向かってすべき処理を細かく解説してくれる
という形式です。
ミッションは十分な数が用意されています。
紹介されているサイト(つまり本書に沿って操作すれば
自分で作ることになるサイト)はセンスがよく、
「初心者の自分でも結構やれる!」という気持ちにしてくれます。
そして、実際にできてしまいます。

ある程度DREAMWEAVER8の使い方は大体わかるが、cssって何?
という方はだまされたと思って、この本に書いてある通りにやってみましょう
「ああ!cssってそういうことだったの!」ということになります。

僕がこのブログのHTMLを色々自分色に染めているのも、
(テンプレートのままじゃねーかよ!って思われるかもしれませんが染めてるんです!)
この本のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。


しつこいですが、大大大オススメです。

DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。
(2006/04)
高柳 ヤヨイ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://leveragereading.blog120.fc2.com/tb.php/32-6290d74d

