レバレッジ・リーディングのススメ ホーム » スポンサー広告 » IT » HTML&CSSビジュアル・リファレンス



HTML&CSSビジュアル・リファレンス

HTML&CSSビジュアル・リファレンス (Web Designer’s Handbook Series) HTML&CSSビジュアル・リファレンス (Web Designer’s Handbook Series)
シーズ (2004/11)
エムディエヌコーポレーション
この商品の詳細を見る



※この本は「辞書」なので、レバレッジ・リーディングはできません。

一家に一台、いや、一冊あるととても重宝します。
この手の本はありそうでないですからね。

あるタグ、cssに対して適用例が示してあるので、とてもわかりやすいです。

目的引きもあるので、これ一冊あればHTMLとcssの問題は解決するでしょう。ネットよりいいですよ。手元においておけてささっと調べられるので。特にcssは何回お世話になったことか・・・(僕が未熟なだけ?)

HTML&CSSビジュアル・リファレンス (Web Designer’s Handbook Series)HTML&CSSビジュアル・リファレンス (Web Designer’s Handbook Series)
(2004/11)
シーズ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://leveragereading.blog120.fc2.com/tb.php/31-2aa714f0

